2016年2月18日木曜日

いよいよペットホテル生活へ

いよいよ空ママはお仕事開始!!と、いうことで、
本格的に空はペットホテルに預けることになります。


朝は空ママが車を運転。空を乗せてペットホテルに出発〜!!
運転にも不安はありますが、空の様子も気になる・・・
運転中空は、

そわそわ・・・そわそわ・・・
ガサガサ・・・ガサガサ・・・

と、なんだか落ち着かない様子。
そして、
車の中から歩道を歩いている人に向かって吠える始末・・・
やっとこさでペットホテルに到着したら、
空は大喜びで駆けまわっていました。そんなホテルの様子をご紹介。


なんと貴重な2ショット!!
今まではわんちゃんたちから逃げていた空が・・・
やっと空にもお友達が出来たのかな?


またまた貴重な2ショット。いや・・・3ショット?
空はお姉さんの上にどっこいしょ。我が物顔で座っています。
ペットホテルにもだいぶ慣れ、わんちゃんたちとも遊ぶようになったみたいですが、
やっぱりお姉さんが大好き!!いつまでたっても甘えん坊です。


帰りは空パパがお迎えに。
1日遊んで疲れた空は・・・


空パパの腕の中でうとうと・・・
ペットホテルに預けると昼寝をしないので、夜は疲れて眠くなるみたい。
今日も1日お疲れ様でした。


たくさん写真や動画を撮ってくださったペットホテルの皆様、
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿