2016年2月20日土曜日

空と空ママの休日

今日は久しぶりに家でまったり。
ペットホテルへは預けず、空ママと一緒です。と、いうことで、
久しぶりのお散歩に行きましょう!!
少し天気が悪いので、急いで準備。雨が降らないといいなぁ。


空はとても嬉しそうに公園の中へダーッシュ!!
早速情報集を開始。と、思ったら・・・

ポツ・・・ポツ・・・ポツ

と、雨が!!
今来たばかりなのに・・・
なんとか空をいっぱい走らせようと、空ママもダーッシュ!!
空と追いかけっこをしながら遊び、少しでも疲れさせる作戦に。
と、そこで忘れ物のボールを発見。


ボールで遊び、少しは疲れたかな?
雨が大粒になってきたので、空と走って家まで帰りました。
20分くらいしか遊べなかったので、家の中でもう少し遊んであげることに。


それ〜!!とおもちゃを投げると・・・


口にくわえてしっかり持ってきてくれる空。
空とこうして遊ぶのもなんだか久しぶりな気がします。
明日はペットホテルに預けるので、今日はいっぱい遊びましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿