2016年2月24日水曜日

お疲れ空ちゃん

今日はペットホテルの日。
朝の送りは空ママの役目です。いつも通り車に乗せて出発〜!!

朝、空を送りに行く時は大変。
空は車の中をうろうろ・・・うろうろ・・・本当に落ち着きがありません。
そして、立ち上がり後ろの車を見たり、窓の外を見たり、たまに吠えたり・・・
終いには、後ろの席から運転席へぴょ〜ん!!
もうすぐペットホテルに着く所だったので良かったですが、
朝から危ない思いをしました。
無事に送り届けて「ほっ」と一安心です。


今日はペットホテルで使用しているおもちゃで遊ばせてもらったみたい。
いつもと違うおもちゃに食いつきは良かったかな?
おもちゃ以外にも、他のわんちゃんを追いかけまわして遊んだり?して、
充実した1日が送れたようです。


お迎えは空パパの役目。
ペットホテルのドアを開けた瞬間、空に吠えられたそうですが、
車の中では大人しく寝ていたみたい。
おうちに帰ってからのケアも空パパの役目ですが、空はとても良いコでした。


されるがまま・・・


肉球ケアジェルが気持ちいいのか・・・
疲れて眠いのか・・・
両方あるかもしれませんが、お手入れは疲れて眠い時に行うのが一番ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿