2016年2月12日金曜日

遊び盛り

空が最近ハマっていること。
それは・・・公園でのボール遊び!!
天気の良い日は毎日散歩に行き、公園で思いっきり走り運動不足を解消しています。
ボールで遊んでいる空は、2月10日のブログをご参照ください。
今日も公園を散策。


なんと、一箇所フェンスに穴があいていたんです!!
フェンスの向こうには、猫を飼っているお家が・・・
住んでいらっしゃる方は犬も好きな方で、
空も一度なでなでしてもらったことがあります。
だからでしょうか・・・
その方の匂いがするのか、隙あらばそのフェンスの向こうへと行こうとする空。
でも勇気がなくまた戻って来る空。
それを見ているだけでもとても面白いのですが、
一緒に追いかけっこをしたりボールで遊んだりしています。
ボール遊びはとても疲れるようで、しばらくすると・・・


日陰に避難し、少し休憩。
水もたくさん飲み、元気に公園内をまた走りまわります。
早く暖かくなってほしいですね。


散歩が終わって家に帰ってからも空は元気です。
外でたくさん走りまわっても、今度はおもちゃで遊びたい様子。


おもちゃがある棚に近づくと、空もすかさず近寄ってきます。
なんだか行動を監視されているような息苦しさを、たま〜に感じますが・・・
まだまだ空は生後1年未満ですからね。と、言い聞かせ、
空が良いコに育つよう、今日も必死にコ育てに奮闘しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿