2016年2月22日月曜日

肉球のその後

「らくらく肉球ケアジェル」を使い始めて1週間が経過しました。
使い始めた当初から、舐めたり気にしたりする様子もなく、
とても良いコにケアをさせてくれていましたが、その効果は・・・

なんとなくうるうるに!!

ジェルを塗る前は本当にカサカサで、散歩の後に足を拭く際、
ウェットティッシュの繊維が足裏にくっ付いてしまっていました。
ところが最近は・・・

「あれ!?ちょっと肉球が柔らかい!?

と、感じます。
相変わらずフローリングは滑っていますが・・・
なんとかカサカサは良くなっているようです。



今日もおうちでまったりの日。
でも散歩へはしっかり行きましょう!!


外はやはり広くていいですね!!
空も思いっきり走りまわれるのがとても嬉しいみたいです。
散歩に行っても人や他のわんちゃんと関われないのが寂しいですが・・・
そこはペットホテルで体験!!


最近の空は、
ペットホテルで他のわんちゃんたちと交流したり、
家にいる時は散歩に行き走りまわったり、
とても充実した日々を過ごしているのでは?と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿