2016年3月9日水曜日

雨の日のペットホテル

朝から冷たい雨がしとしと・・・
雨の中、空をペットホテルに連れて行くのは初めて。
車の運転も不安ですが、空を抱っこしながら傘をさして歩くのも困難です。
空は大きくなりました・・・特に胴が・・・

さて、それでは今日も空を連れてペットホテルへ出発です。


雨の影響か、今日はわんちゃんが少なかったみたい。
貴重な2ショット写真です。
そして・・・空の大好きな外にも行けず・・・残念でしたね。
でも!!その分お姉さんにはたっぷり甘えられた様子。



今日はずーっと昼寝でもしていたのかな?
いつもより疲れなかったのか、家に帰ってからは・・・


大好きなボール遊び開始!!


遊び盛りの空。
明日も雨の予報ですが・・・早く天気が良くなるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿