2016年3月25日金曜日

けんか!?

昨日の夜。ふと、空の方を見ると・・・


いつも通り仰向けに。
さらに近くで見てみると・・・


久しぶりの白目です。
遠くで見ていて「かわいいなぁ」と思っていたのですが・・・
近くで見たら、白目の怖さに驚きでした。
夜は必ず仰向けになり、気持ちよさそうに寝ている空。
ぐっすり眠って、朝はとても元気です。


朝から元気いっぱいの空は、今日もペットホテル。


あれ!?
まさか・・・おもちゃの取り合い!?


お互いにおもちゃを引っ張り合い、まさか、けんかに・・・!?
と、思ったら、
実際には微笑ましく「ちょっと貸して〜」のやり取りをしていたそうです。
仲良く遊んでいてほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿