2016年3月28日月曜日

休日・・・!?

ペットホテルが1週間に1日だけお休みなので、
その日は空ママと空が家で1日を過ごします。
ペットホテルに行くようになってから、1日自由に動き回る時間が増えたので、
家にいる日も「サークルから出して〜」オーラを放ち、
サークルから出たがることが多くなりました。

ペットホテルに行く前までは、
1日3回、1回につき1時間程度遊ぶ時

ペットホテルに行くようになってからは、
夜寝る時以外

にサークルから出しています。
以前はサークルから出している時間が1日3〜5時間程度だったのが、
今ではほぼ1日中・・・
だんだん甘やかすようになってしまったかなぁ・・・と、考えることもありますが、
それでも空は・・・


と、いう雰囲気をかもし出しているので、
サークルから出し、遊ぶ時は楽しく遊ぶように努力!!
仕事は休みでも、なかなかゆっくり休めない休日を
今日も過ごしている空ママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿