2016年3月18日金曜日

空の1日(ペットホテル時)

空は毎朝「サークルから出して〜」オーラを放ってきます。
朝は本当に忙しい!!
空をペットホテルに預ける日の1日をご紹介いたします。


6:00  起床(夜中はぐっすり、おしっこもしていません)

おしっこをしてまったり

7:30  朝ごはん(35g)

おしっこやうんちをし、「サークルから出して」オーラ

9:15 掃除や朝ごはんが終わり、出発

9:50 ペットホテルに到着 

19:00 空のお迎え

19:50 自宅に到着


遊んだりまったりしたり、空のお手入れ

21:30 夜ごはん(35g)、就寝


朝起きてからペットホテルに預けるまでの時間は3時間。
その間に、掃除、洗濯、朝食、外出の準備などなどやることはたくさん。
空の「サークルから出して〜」オーラを無視し、せっせと毎朝忙しく動いています。


そして、空をペットホテルへ。
ペットホテルには1日9時間預け、
14時半にお昼ごはん(35g)をお願いしています。
ペットホテルでは他のわんちゃんと遊んだり、お姉さんに甘えたり・・・
楽しい日々を過ごしているようですね。


ペットホテル生活が始まり約1ヶ月。
以前より充実した日々が過ごせているのではないかなぁ、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿