2016年3月10日木曜日

空の性格

今日の天気は・・・なんとか曇りの様子。
雨は降っておらず、安心して車を運転し、空をペットホテルに送りに行けます。


ペットホテルではどのように過ごしていたのでしょうか。


いつもペットホテルで遊ばせてもらっているおもちゃで、
今日も遊んでいたみたいです。
でも・・・


空はお姉さんが大好き!!
やっぱりかまってもらいたいと思っている空でした。


とても穏やかな時間を過ごしていた空でしたが・・・
とっても元気のいいわんちゃんが来店!!
空はそのわんちゃんに、なぜかずーっと追いかけられていたみたい。
お姉さん曰く、

「空ちゃんはとても優しい女のコだから、吠えたり怒ったりすることもなく、
ただひたすら逃げていました。」とのこと。

空にとっては辛いかもしれませんが、
優しい女のコ?気が弱いだけ?で良かったなぁ、と、
空パパと空ママは思ってしまいました。

今日は大変でしたね。
1日お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿