2016年3月20日日曜日

久しぶりの公園

久しぶりに空パパも空ママも仕事がなく、1日ゆっくり出来る休みの日。
空に朝ごはんをあげてから、幸せな2度寝の時間を堪能。
空パパは空と一緒に寝て、起きたのは10時半でした。


1日ゆーっくり過ごしていましたが、空が少し退屈そうにしていたので・・・


久しぶりの公園散歩〜!!
休日の夕方だったので、誰かいるかなぁ・・・と、思ったのですが、
誰もいなかったので自由に走らせてあげました。
本当に久しぶりだったので、空もすごい嬉しそうです。


空パパと追いかけっこをしたり、空ママと追いかけっこをしたり。
思いっきりたくさん走って、少しはストレス発散になったかな?


やはり、思いっきり自由に走れる場所はいいですね。
早く庭付き一戸建てに住みたい・・・
そう思った空ママでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿