2016年3月22日火曜日

空ママのパパのお祝いへ

今日は空ママのパパの誕生日。と、いうことで、
群馬県へお祝いをしに出発〜!!


車の中ではいつも通り。なんだかそわそわ。
寝たいけど〜・・・なんだか眠れない。
外が気になる〜・・・
などなど。空は窓の外を眺めたり、うろうろしてみたり。
なんだか落ち着きがないです。
ただ、長時間の車は全く問題ないようで、
今日も約1時間半ノンストップで車を走らせました。


空ママの実家へ着いたら、空は大はしゃぎ!!


空ママのパパに撫でてもらおうと必死に追いかけ、体を斜めにしてほふく全身。
そして、耳をぺたーっと倒して尻尾をふりふり。
見ているこちらが思わず笑ってしまうほどの甘えぶりでした。
撫でてもらいたくて近寄っていくのになかなか撫でてもらえないと、

「くぅぅ〜ん・・・ふぅぅ〜・・・」

という甘えた鳴き声を・・・
空はもう生後9ヶ月。自我も芽生え、わがままな面も出てきたみたいです

たくさん撫でてもらい満足。そしてしばらくすると、


今度は空ママのひざの上にごろん。
空ママのパパには甘え、空パパには遊んでもらい、空ママのひざの上では寝る・・・
空は本当に甘えん坊だな・・・と、つくづく感じた1日でした。


たくさん暴れまわったせいか、帰りの車ではぐっすりお昼寝。
行き帰りで約4時間と長旅でしたが、空は夜も元気に遊んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿