2016年3月23日水曜日

久しぶりの嘔吐

朝起きて、ふと空の布団を見ると・・・


大量に毛が抜けている!!
毛はよく抜けるので布団にはいつもたくさん付いているのですが、
ここまでゴソッと抜けていることは初めてです。
皮膚に問題があり脱毛しているのかと疑いましたが、
特に異常は見られなかったので、とりあえず大丈夫そうです。


朝からいつも通り「サークルから出して〜」オーラを放っている空は、
今日はペットホテルの日です。
ペットホテルに着いてすぐ、

わんわんわん!!わんわんわん!!

後から来たわんちゃんに突然吠えました。
こんなにうるさく吠えたのは初めて。
なぜ吠えるようになってしまったのか・・・
なんとか治したいものですが、なかなか難しい課題です。
朝から「どうなることやら・・・」と不安に思っていましたが、


どうやら仲良く過ごしていたみたい。しっかり挨拶をして、


他のわんちゃんが挨拶をしているのを見て、


また挨拶。
みんなで順番こにしっかり挨拶をすることが出来ました。
あとは大好きなデッキも堪能。


今日も1日楽しく過ごせたようです。


家に帰ってから少し時間をおき、空と遊ぼうと思ったら・・・

おうっ、おうっ、おうぇ〜

突然の嘔吐!!
 (※画像は控えさせていただきます。)

つい先日も1回嘔吐したのですが、またまた胃腸炎か?
具合が悪いのか・・・
季節の変わり目だからか・・・
犬はよく嘔吐するらしいのですが、しばらく無かったのでとても不安。
吐いた後は元気そうにしていたので、またしばらく様子を見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿