2016年3月4日金曜日

まだまだ遊び足りない

珍しく、4日連続のペットホテル。
連続だと疲れが溜まらないか少し心配でしたが、
空は今日も元気にペットホテルに出発〜!!

昨日も楽しく遊んだ水遊びを今日も実施。
空は水が大好きみたいで、喜んで水に飛び込んで行くようです。
だからシャンプーも平気なのかな!?
雨の日はお散歩に行ったことがなかったので、
もしかしたら水が珍しいのかもしれませんね。


そして、ソファーでまったり。
ペットホテルでも元気に遊んでいた空でしたが、家に帰ってからも・・・


おもちゃを1つ破壊!!
2月27日に購入したばかりなのですが・・・
噛むコツでも覚えたのでしょうか。短い付き合いでした・・・

ペットホテルでも家でも空は元気。
まだまだ遊び足りないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿