2016年3月1日火曜日

サークルが嫌!?

3月になりました!!
新年が明けて、もう2ヶ月も経つのですね・・・
月日が流れるのは本当に早いです。


空ママが仕事を始め、空は週に3日〜4日ペットホテルに通っています。
ペットホテルにいる時は、常にフリー!!
ケージレスでの預かりなので、他のわんちゃんたちと遊んだり、
ペットホテルのお姉さんたちに甘えたり、走りまわったり・・・
楽しい毎日を過ごしているみたい。

だからでしょうか・・・
ここ最近、サークルの中に空を入れていると、
「ここから出して〜!!」オーラを放ち、目で訴えてきます。
吠えて騒ぐことはないのが救いですが・・・
ペットホテルではいつも自由に動きまわっているので、
狭いサークルの中にいるのが嫌になってしまったようです。


朝から「ここから出して〜!!」オーラを放っていた空は、
今日はペットホテルの日。


わんちゃんたちにも慣れ、空は自分から挨拶に行くこともあるみたい。


そして仲良く2ショット。
微妙な距離間はありますが、仲良くやっているみたいです。
そして・・・こちらもお友達!?


犬のぬいぐるみに「ちゅっ」。
今日はたくさんのお友達と楽しく過ごした空でした。
ペットホテルの皆様、素敵な写真をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿