2016年3月24日木曜日

持てるかな?

昨日の夜嘔吐をした空。
今朝は、いつもの「サークルから出して〜」オーラもなく心配に。
ですが・・・


ひょこっと顔を出したところに偶然おもちゃがあったので、
おもむろに噛み始めました。


こちらの心配をよそに、元気そうです。
ごはんもしっかり食べ、ペットホテルに出発する頃には、
いつも通りテンションの高い空になりました。


今日は朝から生憎の雨ですが、
ペットホテルではどのような1日を過ごしていたのでしょうか?


お姉さんとおもちゃで遊んでもらっていた様子。


おもちゃを投げてもらって大喜び。


空にとっては少し大きいおもちゃのようで、重そうに一生懸命運んでいます。


しっかり持ってくることが出来ました〜、と、思ったら・・・


やはり空には少し大きかったのかな?
ですが、お姉さんと楽しく遊べたようです。お姉さんだけではなく、


お友達とも仲良く出来たみたい。
空よりも大きいわんちゃんですが、空から近づいて挨拶をしたようです。
たくさんのわんちゃんや人と交流でき、吠えも軽減されたらな・・・
と、願う空パパと空ママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿