2016年3月5日土曜日

初めてのドッグラン

今日は空パパのお仕事の都合で、群馬県高崎市にお出かけです。
空パパが仕事をしている間、空ママと空はドッグランへ〜。


トリミングとペットホテルを行っているお店が、
ドッグランを無料で開放していたので利用させていただきました。



空は初めての場所に興味深々の様子。
いろいろな場所の匂いを嗅ぎ、あちこちうろうろ。


外の様子を眺めてみたり、



走りまわったり、


ドッグランに置いてあったわんちゃん像の匂いを嗅いでみたり・・・

他のわんちゃんはいませんでしたが、なかなか楽しめたみたいです。


ドッグランには約3時間程滞在。
夕方にはお店の中に入れてもらい、空はお店の方に甘えたい放題、うろうろし放題。
そんな好き勝手し放題の空を、お店の方は可愛がってくださいました。
帰る前には夜ご飯?に国産の高級なドッグフードまでいただいてしまい、
なんとも申し訳ない・・・
とても親切なお店の方に感謝です。

今日も1日大満足の空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿