2016年3月19日土曜日

お外大好き

最近はペットホテルにばかり通っている空ですが、
今日は久しぶりにペットショップへお買い物。
向かったのはイオンモール多摩平の森です。
(イオンモール多摩平の森の館内図は10月17日をご参照ください)


空は外に出た瞬間、
ぐいぐい・・・ぐいぐい・・・
ものすごい勢いで引っ張ります。


いろいろな場所の匂いを嗅ぎ、情報収集。
やっとこさでペットショップに辿り着いたと思ったら、今度は店内で大暴れ。
店員さんや他のお客さんに撫でてもらおうと必死になる空でした。

その後空を1時間程預けてお迎えに。
良いコにしていたようですが、外に出たらまたまた・・・


テンションが高くなり
ぐいぐい・・・ぐいぐい・・・
引っ張る空。元気なのはとても良いことですが、
もう少し落ち着いてほしいと思う空パパと空ママでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿