2016年3月11日金曜日

ドッグフードを間違えた!!

昨日の仕事終わり、空パパと空と一緒にドッグフードを買いに行きました。
時間は夜20時頃。
空パパと空は車の中で留守番をし、空ママが店内へ。
早く帰りたい!!
待たせないようにしなきゃ!!
という思いで急いで購入。

今朝空にごはんをあげようと中身を出してみると・・・


間違えた!!
同じようなパッケージだったので、
「子犬用」と「成犬用」を間違えて購入してしまいました。
仕方がないのでいつも通りあげてみると・・・
なんとなく食べにくそう。
味は同じだと思うのですが、
ドッグフードが大粒なので、なかなか口に入れて噛めないようです。
いつもより大分ゆーっくりごはんを食べる空。
ですが、残さず完食してくれました。良かった〜。


ドッグフードの量は、

朝35g・昼35g・夜35g

今までより10g減らすことに。
今朝からの変更なので、しばらく様子を見てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿