2015年8月21日金曜日

血便が!!

空を家に連れ帰って3日目、
食事と排泄以外は無視!!ということを続けています。

ただ・・・掃除やトイレで部屋を出る度に

「くぅぅ〜ん、くぅぅ〜ん」

という鳴き声は止まりません。
ずっと部屋にいるわけにもいかないし・・・
家には空ママ一人なので話し相手もおらず、
鳴き声が聞こえる度に、どうしたものかとストレスが溜まっていきます。
本やインターネットで子犬の育て方について調べても、
多くの意見がありストレスは溜まる一方。

そんな時、


うんちにが!!!

下痢のような柔らかいうんちに、がついている状態です。
が鮮やかなのか固まっているかで色々と違うみたいなので、
とりあえず空パパと空ママで相談し、しばらく様子を見ることにしました。
心配ですが・・・

夜鳴きに関しては、

毛布(寒さ対策)
アナログ時計(カチカチという音に安心するらしい)

 を追加し、昨日と何が変わるかを検証してみます!!

ファッションセンターしまむらで購入

0 件のコメント:

コメントを投稿