2015年8月25日火曜日

かゆい!!

一緒に寝るようになり、夜鳴きは完全に無くなりました。
一緒に寝ることによる負担も無いので、一件落着です。
・・・主に空パパが一緒に寝ています。頑張って♪


昨日初めて病院に行き、虫下しの薬をもらいましたが、
空はごはんと一緒にしっかり食べています。
普段はドッグフードのみなので、缶詰のおかげかな。
早く治りますように!!

スプーン1杯くらいをドッグフードに入れ、その中に薬を入れています
 

ここで新たな問題が・・・

体がかゆい!!
家に来た当初はあまり気にならなかったのですが、
昨日今日と、暇さえあればひっきりなしに体をかいています。
足でかいたり、口で体を噛んだり・・・


また病院かなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿