2015年8月27日木曜日

空の冒険

虫下しの薬、ダニ細菌の薬と、
まだ2ヶ月ちょっとの子犬なのに、たくさん薬を飲んでいる空。
虫下しの薬は飲み始めて4日目なので、だいぶ症状は良くなりました。
下痢もなく、が出ることもなくなりました。
本当に良かった、良かった♪


今日は、先日初めて一緒に遊んだ時の写真をご紹介します。




部屋中をくんくん嗅ぎまわり、いつもより広いお部屋を大冒険!!
目を離すとあちこち噛むので、空ママは目を光らせて見守りました。
その後はおもちゃタイム。
引っ張りっこしたり、投げたり・・・ 


 空は満足したかな?
 

大満足のよう。
変な寝相でぐっすり昼寝していました。
夜もまた遊ぼうね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿