2015年8月31日月曜日

空のいたずら

8月も本日が最終日。あれ・・・まだ8月・・・。 


 暖か毛布にふかふかクッション。
冬ですか・・・?というサークルの中。

冷房を28度設定にし、部屋の中はいつでも28度。
(ペットショップの店員さんから言われました)
 
天気が良い日は窓を開けて風を通し、
クーラーではなく自然の風が入るようにしています。
そういう時にはたま〜に30度になることも・・・。
 

そんなこんなで毎日を過ごしている空ですが、
少し目を離しているすきに・・・

「あ!!おしっこペーパーを噛んでる!!」

という時もあります。新しいおもちゃを買ったばかりなのに・・・
いけないことをしたら「ダメ!!」と一言。 
その時は止めますが・・・1回でわかったら、とても優秀ですよね。
と、心に言い聞かせ、奮闘する空ママです。


0 件のコメント:

コメントを投稿