2015年8月30日日曜日

ショッピングデビュー

今日は日曜日・・・ということで、空を連れて買い物に行きました。 
買い物といっても、近くのイオンペットです。
クレートの中に入り、お店の中をキョロキョロ。
興味深々な様子でしたが、
クレートの中にいつも使用しているクッションを入れたら寝てしまいました。
お店で購入したのはコレ。


コングというおもちゃです。
通常は 、空洞の部分に味が付いたペースト状のものを塗るらしいのですが、
空パパと空ママは何も塗らず、そのままおもちゃとして使用することにしました。

空の反応は・・・?



気に入ったみたいです。 一生懸命噛んでいますが・・・
あれっ!?空の耳が!?


何ということでしょう・・・
ピーンと立っていた耳が垂れ下がってしまいました!!

かゆみのせい?それとも成長?
下痢もなく、食欲もいつも通りなので、とりあえず様子を見ることにします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿