2016年4月9日土曜日

我が家の空

昨日からペットホテルにお泊まり中の空。
昼間はそのままペットホテルで過ごし、夜にお迎えです。

昼間いつ過ごしている所なので心配ありませんでしたが、
夜はどのように過ごしていたのでしょうか?
お姉さんのお話では、

「ホテル中のわんちゃんたちの中で、1番テンションが高かったですよ」

とのこと。
でも、寝るときはぐっすりだったようです。


家に帰ってからは少しテンションが高かった空ですが、
しばらくすると落ちつきました。


大好きな空パパの手をぺろぺろ。




空のお世話は毎日大変ですが、1日でもいないと寂しいもの。
空が一緒にいると癒されることも多いです。
明日は空パパと空がお留守番の日。1日ゆっくり休みましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿