2016年4月1日金曜日

布団の中は

今日から新年度の始まり。
空との生活に特に変わりはなく、今日も元気にペットホテルへ出発。


一番仲が良い?お友達と2ショット。
お姉さんのお話では、いつも一緒に悪巧みをして叱られているそうです。
なんだか小さい子どもみたいですね。

ペットホテルにも慣れて、
わんちゃんたちと遊んだり、お昼寝したり、毛布の上でまったりしたり・・・
空なりに有意義な1日を過ごせているようです。

最近は家に帰ってからも元気が有り余っているみたいですが、
夜ごはんを食べたら寝る、という習慣が出来ているので、
ごはんを食べたらすぐに布団の中へ・・・


布団をぺらっとめくり、布団の中をのぞき見・・・
とても気持ち良さそうに、そして眠そうにしていた空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿