2016年4月18日月曜日

久しぶりの公園散歩

天気が良いので、今日は久しぶりのお散歩へ。
どれくらい久しぶりかと言いますと・・・なんと29ぶり!!
普段はペットホテルに預けているので、
散歩に行けるのは空ママがお休みの月曜日のみ。
雨だったり空ママの2度寝が長かったりでずーっと行くことが出来ませんでしたが、
今日は天気も良いので行くことにしました。


しばらくぶりの公園は、すっかり春模様。


至る所に花が咲き、緑が生い茂っていました。

空は久しぶりの公園散歩に、まずは情報収集。
緑の中をくんくんくんくん嗅ぎまわっています。


ふかふかの緑の中を気持ち良さそうに歩く空。



情報収集の後は・・・追いかけっこ!!
公園の中を一緒に駆けまわりました。
それにしても暑い!!
今日は水を忘れてしまったので、空に水道の水を飲ませることに。


水が大好き空ちゃんは、水道から滴る水に大興奮!!


まずは器用に水をぺろぺろ。水分補給。


美味しそうに水を飲んだ後は・・・


水を頭からかぶり、クールダウン。


びしょびしょに濡れてしまった空ですが、



とっても気持ち良さそうです。
水遊びをした後も暑かったのか、今度は日陰で休憩。



久しぶりの公園散歩を満喫。
とても満足そうな空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿