2016年4月3日日曜日

空のかまって

よく人の気を引きたがる空。
人の気を引く為に・・・


おしっこやうんちをして、こちらをじーっと見てきます。
トイレシーツを替える為にかまってくれることをわかっている空。
トイレスペースでちゃんと出来たことを褒めてほしい気持ちもあるのかな?


空は毎回こんな感じ。
今は1日に5〜6回のおしっこと、2回のうんちと、
大分回数が少なくなり楽になりましたが、昔は大変でした・・・
今も大変ですが・・・


そんな大変な思いをして、今日1日空と留守番をしていた空パパ。
たまにはご褒美が必要ですね!!と、いうことで、


久しぶりのケーキ!!
ご褒美と言えば、やはりご馳走でしょう。
空パパはまた明日からお仕事です。頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿