2016年4月14日木曜日

ペットホテルに行く前・・・

朝から元気いっぱいの空は、
起きてからペットホテルに行くまで、「サークルから出して〜」オーラ全開です。


掃除・洗濯・洗顔などを全て済ませ、ようやく空をサークルから出す時間。


扉を開けても、「よし!」の合図があるまではサークルから出られません。
そして、ようやく「よし!!」の合図。


空ママがごはんを食べている間は、おもちゃタイムです。


そして、ようやく出発の時間。
家を出る前も、空は早く外に出たくて大暴れ。
空ママの行く所行く所着いてきて、「早く〜」と催促をしてきます。
毎日朝は大変。
これも元気な証拠かな?と思いながら、奮闘する空ママです。


ペットホテルでは終始リラックス。


他のわんちゃん達がいなかったのか、
この日はソファを独占していた空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿