2016年4月8日金曜日

初!!お泊まりペットホテル

いつものように空は朝からペットホテル。
いつもと違うのは・・・なんと!!今日は初めてのお泊まり!!

そうとも知らない空はいつも通り・・・



と、空ママを催促。
今日1日空が家にいないと思うと寂しいですが・・・
空はわからないですよね。


ペットホテルには、おもちゃ・4回分のごはんを持参。
初めてのお泊まりに不安はたくさんありますが、空ママはお仕事へ出発〜。
空ちゃん、ペットホテルを楽しんでね。


空が家にいないので、久しぶりに夜は外食へ。


やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

空にことは心配ではありましたが、
のんびりと夜を過ごすことが出来た空パパと空ママでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿